どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

こんにちは!自己紹介とその他もろもろ…

こんにちは!

18歳大学一年生の「どんどん」です。

死ぬまでにやってみたいことリストに入っていた「ブログを書く」という項目を今日から始めてみたいと思います。

 

まずは簡単な自己紹介から。

  • 近畿圏在住
  • 18歳の大学一年生
  • 映画、海外ドラマ、Apple製品が好き。愛してる。
  • 将来アメリカに住みたい
  • ただの海外かぶれ野郎

ま、とりあえずこんな感じ。でいいのかな

 

このブログの方向性としては、上に挙げた「映画・海外ドラマ・Apple製品」についてだらだらと書いていきたいと思ってます。

でもたぶん(というか絶対)それ以外のことも書いちゃうと思いますので、そこんとこよろしくお願いします。。。

 

明日からバリバリ書いていきたいと思うので

どうぞよろしくお願いします!!!