どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【日記】2018年9月20日ーーーいよいよ明日ーーー

f:id:dondonnikki:20180920171100j:plain

部活終わりあと30分くらいでバイト始まります。こんにちは、どんどんです。

  

明日で夏休みが終わり、毎日部活生活からは解放です!いいのか悪いのかわかんないんですけどねー

いよいよ明日はiPhone XS シリーズとApple Watch Series 4 の発売日ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

僕は買うのでとても楽しみです!

学校終わったら、とりあえずアポスト突撃→試着(サイズの違いが知りたいんで)って感じですかね。

一応「44mm/スペースグレイアルミケース/ブラックスポーツバンド」って構成でいくつもりです。

 

買ったら随時書いていくので(比較とか)よろしくお願いします!