どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

無理かと思われたApple Watch Series 4、無事ビックカメラに在庫あり!!

いやーやりました。

昨日の時点では発送予定日が10月20日とかになっててやばいと思って、朝8時にアポスト突撃したんですが、列の長さと後の予定を鑑みて離脱し、夕方行っても列ができてて断念し、ヨドバシカメラケーズデンキのオンライン見ても在庫なしで泣きそうになり、溺れる者はナントカってやつでビックカメラオンライン見てみたんすよ。。。

f:id:dondonnikki:20180921193954p:plain

ざ、ざ、在庫ありやないかぁぁぁ〜〜

ってことで即購入しまして、日曜日にお見えになります。

 

はぁぁぁ〜よかったぁ〜

 

てかなんでビックだけ在庫ありだったんだろーねー

不思議だ。

もしかしたら神様かもね(誰やねん)

 

今日はこれを【日記】にします。

 

(最後に「ポチ了」とは「ポチ完了」の略です)