どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【日記】2018年11月6日ーーー時差ぼけがキツイーーー

f:id:dondonnikki:20181106173512j:image

どうもこんにちは、どんどんです。

昨日帰国したんですが、向こう出発が午前11時発で午後3時着(どっちも現地時間)

フライトは8時間なんで、時計は午後3時だけど実質午後7時なわけです。

で12時に寝るとして、そこからマックス活動出来るのは5時間くらい(実質)

でも、時計は3時なんで9時間活動出来ると勘違いしてしまうと。

実質時間で9時間活動したら、なんと午前4時!やばいですね。。。

 

というわけで午後11時まで起きてしまいまして、疲れが全然取れてないです…

つらい。今日は早く寝ます。

 

ではまた〜

(日記の写真はこれからコロコロ変えていくつもり。)