どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

キターーー Apple Watch Series 4 開封!!!画面デカイの最高!!!

9月23日日曜日。午後3時。佐川急便のお兄さんがインターホンを静かに押した。。。

「こんにちは〜ビックカメラさんからお荷物でーす」

 

そうだ

ついにやってきたんだ

ヤツ

f:id:dondonnikki:20180923170306j:plain

ビックカメラオンラインで購入

とこんな茶番は置いといて…

 

早速開封して行くぜ!!!

f:id:dondonnikki:20180923170627j:plain箱から現れたのはこいつ

まだフィルムに包まれているっ!!

f:id:dondonnikki:20180923170732j:plain気持ちを落ち着かせながら、淡々とフィルムを剥がす。

f:id:dondonnikki:20180923171925j:plainうむ。

なかなかオサレな風呂敷に包まれているな。

f:id:dondonnikki:20180923172037j:plain

バンドと本体の箱は別々なのね。

 

いよいよ開封の時…

胸が高まる。。。

 

いでよ!林檎時計!

f:id:dondonnikki:20180923170832j:plain

ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

キタァァァァァァ!!!!!

f:id:dondonnikki:20180923172404j:plain

で、でけえなおい

f:id:dondonnikki:20180923172437p:plain

満を持して設定画面へ。。。

 

いざ38mmモデルとの比較

f:id:dondonnikki:20180923172633j:plain

f:id:dondonnikki:20181021115216j:image

うん。格が違う。

今までこんな小さいのを使ってたのか。って感じ

 

一つきになるのが、電源ボタンの出っ張りがほぼ無くなってて、ちょっと押しにくいかも。特にスクリーンショット撮るときとか。

あと、バンドが超絶はめにくかった

なんであんな硬いんだ?1分ぐらいかかったよ?

 

まあそれに勝る部分が多すぎて、何もいえねぇ。

 

 

っとまあこんな感じで適当に紹介しました。

いやー明日からこいつと共に生活かぁ〜ーー

毎日が楽しくなりそう。

 

てことで色々イジリまくるんで今日はこの辺で。。。