どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【パチモン】Apple WatchのNIKEバンドを買ってみた

どうもこんにちは、どんどんです。

今日は偽物のNIKEバンドを買ったので紹介したいと思います。

 

f:id:dondonnikki:20181018095104j:image

これです。

簡易包装すぎる〜〜

丁寧に箱に入ってる本物より環境に優しいね(笑)

 

早速つけてみる

f:id:dondonnikki:20181018095311j:image

お?お??

f:id:dondonnikki:20181018095258j:image

ええやん!!

合うように文字盤も変えてみました。

 

純正スポーツバンドと比べて薄い。ペラペラですね。でも逆につけやすい気がする。。。

 

全体像はこんな感じ

f:id:dondonnikki:20181018095434j:image

これ本物って言われてもわからないよね…

f:id:dondonnikki:20181018095514j:image

純正バンドとの長さ比較

M/Lバンドとだいたい同じ長さかな。

 

いや〜イイね〜

でもこれ普段つけれないよね。派手すぎて。つけるとしても運動するときだけとかかなぁー

 

というわけで、ちょっと色が派手でしたが、見た目は純正っぽいし、何よりカッコいい、パチモンバンドでした。

800円ぐらいでAmazonにて売ってるので、是非買ってみてください。

 

ではまた〜