どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

コスパ最高!Apple Watch充電スタンドレビュー!

どうもこんにちは、どんどんです。

今日はApple Watchの充電スタンドを買ったので紹介したいと思います。

 

今回買ったのはこちら

f:id:dondonnikki:20181018092946p:image

一見普通のスタンドで、「こんなの買うならもっとおしゃれなやつの方がええやん」と思いますよね。でも、このスタンド、普通の(シュピゲンとか)スタンドと大きく違うポイントがあるんですよ。

コレ、充電ケーブル内蔵なんです。

ね?いいでしょ?

 

というわけで、開封ーー

f:id:dondonnikki:20181018093426j:image

f:id:dondonnikki:20181018093441j:image

f:id:dondonnikki:20181018093507j:image

f:id:dondonnikki:20181018093521j:image

外観はこんな感じ

 

開けてみると

f:id:dondonnikki:20181018093554j:image

白飛びしてて申し訳ないです。

 

では、充電してみましょう!

Appleの認証もらってないから(多分)不安ですが。。いけるのかな。。。

f:id:dondonnikki:20181018093807j:image

いけたー

f:id:dondonnikki:20181018093840j:image

ええ感じや〜

 

というわけで、Apple Watch充電スタンドの紹介でした。

 

多くのスタンドが、watch付属のケーブルを通して使う仕様な中、これはイイです。

注意したいのは、おそらくAppleの認証ついていないので、その辺は自己責任で。っていう感じですかね。

あと、僕が買ったときはprime配送だったのですが、今見てみるとprime対象外になってます。

 

これでさらに快適なApple Watch生活が楽しめるね。

f:id:dondonnikki:20181018093932j:image

ではまた〜