どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【パチモン】Apple Watchのウーブンナイロンバンドを買ってみた

どうもこんにちは、どんどんです。

今日はパチモンバンドシリーズ第2弾!

ウーブンナイロンのバンドを買ってみました〜

 

Apple公式では販売終了してしまったウーブンナイロン。Amazonにはまだありますよ。もちろん1500円以下でね。

 

というわけで、これが外観

f:id:dondonnikki:20181020234020j:image

 

いやー簡易包装だね。(いつもの)

 

つけたらこんな感じ
f:id:dondonnikki:20181020234028j:image
f:id:dondonnikki:20181020234031j:image

 

ベルト自体はペラペラで柔らかい感じでつけやすい。

糸がほつれてるのがちょくちょく見受けられるのが残念ポイント。。。

 

純正スポーツバンドM/Lと長さ比較
f:id:dondonnikki:20181020234025j:image

ほぼ一緒だねー

 

これは結構いいね。

カジュアルにもフォーマルにも使えると思います。

ただ糸がほつれているのがちょっとアレかなぁ

でもそれ以外は、着け心地もいいし最高!

Amazonで1500円ぐらいで売ってるので、是非どうぞ。

 

それではまた〜