どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【パチモン】Apple Watchのスポーツループバンドを買ってみた

どうもこんにちは、どんどんです。

 

パチモンシリーズ第3弾はスポーツループです!

series3と同時に発売が始まった(多分)スポーツループ。もうパチモン登場してます。すごい。

 

外観はコレ

f:id:dondonnikki:20181020234123j:image

はい。いつもの(割愛)

安いし、気にしてませんっ!

 

つけてみるとこんな感じ

f:id:dondonnikki:20181020234149j:image
f:id:dondonnikki:20181020234153j:image

 

着け心地は、なんかふわふわしてて気持ちいです。1番着け心地いいかもしれない…

でも個人的にはあんまり好きじゃないです。

2枚目の写真のバンドを返してる部分が、ちょっと分厚すぎて気持ち悪い感じがするんですよね。バンドの生地自体が分厚いので、二枚重ねになるとそれなりの厚さになっちゃうのは仕方ないんですが。。。

 

というわけで、スポーツループバンドを買ってみたんですが、個人的にはイマイチということで。でもネット見てると結構絶賛してる人もいるので、その辺は人によるんだろうな。と思いました

 

これもAmazonで1500円以下でした。興味のある方はぜひ!

 

ではまた〜