どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【Netflix】パラダイス警察っていうアニメが頭おかしい件

f:id:dondonnikki:20181014105758j:image

どうもこんにちは、どんどんです。

Netflixで最近配信が始まった、「パラダイス警察」(原題:PARADISE PD)が頭おかしい。やべえ。

 

警察署の話なんですが、サウスパーク的な感じで人種差別的な表現やドラッグの描写があります。そこは全然いいんですけど、登場人物が全員クレイジーで、証拠管理担当の警察犬が証拠品のドラッグでハイになったりするんですよ。

 

まだ二話までしか見れてないんですが、面白いか面白くないかで言ったら面白くないです。(個人の感想です)

第1話は面白かったけど、第2話があんまり。。。

 

これ見るなら同じくNetflixオリジナルの「big mouth」見たほうがいいです。これは面白い。好き

f:id:dondonnikki:20181014110618j:image

 

やっぱり、サウスパークとかの二番煎じ臭がすごくて、あんまりフレッシュさが感じられないです。その点「big mouth」は思春期の少年少女に焦点を当てているので新鮮味があって面白いです。

しかもだいたいこういうアニメって絵のタッチが似てるんですよね。それもフレッシュさを削いでる…

 

とういうわけでNetflixのアメリカンアニメの紹介でした。これは好き嫌いがはっきり分かれると思います。是非一度見てみてください!

 

ではまた〜