どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【涙の別れ】さらばSeries 1 〜2年間ありがとう〜

f:id:dondonnikki:20180925112056j:image

先日、僕はseries 4を買った。

それまではseries 1の38mmを使っていた。

発売された2016年9月から、のべ2年間ほぼ毎日腕につけていた。

晴れの日も、風の日も、台風の日も。

完全防水じゃないのに、プールで泳いだり、海に入ったりもした。

間違ってジュースをぶっかけてしまったこともあった。

そんな荒い使い方でも、ここまで故障することなくしっかり役目を果たしてくれた。

 

単なる腕時計としてではなく、通知時計、フィットネストラッカーとして、また、ドヤアイテムとして、この2年間の僕の生活を支えてくれた、このseries 1にこの場を借りて感謝を伝えたい。ありがとう。

 

うーむ。こうやって文字にしてみると、なかなか感慨深いな。。。

フツーに二、三時間くらい海水浴しても壊れなかった時は本当にすごいと思ったね。

 

 えーちなみにseries 1は友達に7000円で売る予定です。

安いけど、まぁ小さい傷いっぱいあるし妥当かな。友達だしね。って感じです。

 

これからはseries 4をいろいろ使ってみて、書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!