どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【日記】2018年9月25日ーーーmacOS Mojaveーーー

f:id:dondonnikki:20180925113527j:image

新品の服を着たらニオイがいろいろ混ざってなんか臭くなるね。

どうもこんにちは、どんどんです。

 

今日はあれですね、macOS Mojaveの公開日ですね〜

とりあえず今日か明日、MacBook Proに入れてみようと思ってます。いや〜ダイナミックデスクトップが映えそうだな〜

ダークモードなんですが、あんまり好みじゃない(ダーク系が)ので、一回試してみて、気に入ったら使うって感じでいこうかと思ってます。

 

あとはAPFSがHDDにも対応するとのことなんで、iMacにも様子見てから入れようかな。とりあえずはMacBook Proに入れるってことで。

 

そのほかは特に何もないかなー

もし使ってみていいのがあったら書いてみようと思います!

その前にiOS12とかwatch OS5のことも書きたいので、順番が前後するかもしれません。申訳無!

 

ってことで✋