どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

「日記」を毎日書いていこうかなって思ってるよってことのお知らせ

こんばんは、どんどんです。

 

今日はお知らせみたいな感じなのですが、これから(ほぼ)毎日、「日記」をこのブログでつけていこうかなぁ〜と思っています。

理由は単純で、このブログの名前に日記って入ってるから。ただそれだけ。。。笑

 

来週ぐらいから年末にかけて色々忙しくなると思うので、2日に一回書けたらいいかな。なんて思ってます。

他愛もない日常をだらだら書くだけなので、あまり面白い読み物ではないかもしれませんが、なにとぞよろしくおねがいします。