どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【日記】2018年10月12日ーーーさんぴん茶ーーー

f:id:dondonnikki:20181012152429j:image

どうもこんにちは、どんどんです。

 

突然なんですが、「さんぴん茶」と「ジャスミン茶」が同じものって知ってました?

 

僕はついさっきまで知りませんでした。

 

いやね、僕は最近ジャスミン茶が好きでよく飲むんですが、さっき行ったセブンイレブンでさんぴん茶が売ってたんですよ。「沖縄のやつやん!」的な感じでちょっとテンション上がって買って、「いつもと違うけどたまにはお茶を変えるのもアリだなー」とか思いながら、沖縄の味に期待を寄せつつ飲んでみたら。。。

 

いや、一緒やん。ジャスミン茶やん

 

衝撃でしたね。

全く別物だと思ってたもの、滅多に飲めないものといつも飲んでるものが一緒なんて。

うわーマジか。って感じです

 

というわけで、全く関係ない話でしたけど、まぁ日記なんで適当に読み流してください…

勘違いには気をつけましょう!

 

ではまた〜