どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【日記】2018年10月6日ーーースペシャルイベントいつなんだろうーーー

f:id:dondonnikki:20180925113527j:plain

こんにちは、どんどんです。

台風がまた接近してますが、大丈夫かなぁ〜

 

10月中旬以降にAppleのスペシャルイベントがあるとかないとか言われてますが、どうなんでしょうかね。

Face ID対応のiPad Proと新型MacBookが出る説が濃厚らしいですが、iPad miniは出ないのかなぁ〜やっぱり。Face IDのiPadが使いにくそうな話は置いといて。

 

iPad mini4を現在使用中なんですが、全然行けそうだし(あと2年ぐらいは)すぐにはリリースしなくてもいいんですが、やっぱりminiファンとしては廃盤にして欲しくないですね。。。

 

いやーいつになるのか楽しみだねぇー

 

それではまた。。。