どんどんの日記

映画とかドラマとかAppleとか関係ないことまで色々書いてます。

【日記】2018年10月25日ーーーiPad mini来るかーーー

f:id:dondonnikki:20181025100211j:image

どうもこんにちは、どんどんです。

 

いや〜ここに来て大ニュースが飛び込んできましたね。iPad mini 5が来るとか来ないとか?

iPad miniは何年もアップデートされてなくて、利益率の関係からラインナップから廃止されるとか言われてきて、Appleの発表があるたびにビクビクしていたんですが、まさかねー。

でも現在最新モデルとなるiPad mini 4使ってるんですが、まだ買い換えなくてもいいかな。って感じなんですよね。正直。

パワー不足な部分もあるんですが、そこは薄さと軽さで十分補えてるしね。今買い換えたいのは大きい方。今iPadの第4世代(iPad Airの1世代前)使ってるんですが、そろそろキツイかなって思ってるんで。

とりあえず、新iPad Proの値段が高すぎて(10万くらい)買えないっっっ!てなったら、iPad mini 5購入を考えるって感じになると思います。

iPad Pro一体いくらになるんだ。。。

10月30日を待つしかないな…

 

ではまた〜